言いたいことがある

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日、朝の駅頭あいさつと街頭演説29か所

<<   作成日時 : 2014/04/17 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月17日、久喜駅東口に朝5時40分頃に到着しました。
すでに井上さんが来ていて、私の後に、川辺さん、宮崎さん、石川さんらが来て、全部で6人くらいが並びました。

画像

この日、驚いたことには、だれよりも早く、東口広場に「若い市長を」ののぼり旗が林立していたことです。
市長選挙の上篠候補の陣営が5時前に来て、“場所取り”のために立てていったらしいのです。
その後に、田中候補の陣営も「久喜新時代」ののぼり旗を持ってきて、両陣営入り乱れて選挙運動用ビラを配布していました。
この日、上篠候補は西口に立っていたようで、7時半過ぎに東口にも顔を見せていました。

  湯谷蓮田市議と福井白井市議が応援に来てくれました

告示日から昨日まで、私の候補者宣伝カーは私と運転手との2人旅だったのですが、今日は湯谷蓮田市議と福井白井市議が応援に来てくれて、1日中、車に同乗してくれました。
連呼と街頭演説は今まで通りに私ひとりで行いましたが、お2人は私の街頭演説の時にいっしょに立って、聞いてくれる市民の方に話しかけたりして支持を広げてくれました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
17日、朝の駅頭あいさつと街頭演説29か所 言いたいことがある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる