言いたいことがある

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川市議選で市民派議員の応援に行ってきました

<<   作成日時 : 2016/01/18 18:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 昨日の1月17日に、吉川市議会議員選挙が告示され、3期目の立候補になる稲垣茂行さんの応援に行ってきました。
 議席20名の定数に、現職議員が18名と新人11名の29人が立候補しています。
 稲垣さんは無所属・市民派で、埼玉県東部地区地方政治改革ネットや自治体議員政策情報センター虹とみどりなどの地方議員の勉強会でごいっしょしています。
 今日は朝から大雪で、吉川市内の稲垣さんの選挙事務所に9時くらいに付くつもりでずいぶん余裕を持って家を出たのですが、久喜駅に着くまでに一苦労、東武線と武蔵野線を乗り継いで吉川駅に着くまでに2時間もかかってしまいました。
 稲垣さんはこの雪の中でも吉川駅頭で朝立ちで通勤者へのあいさつをしてきたそうで、雪が雨に変わった9時半くらいから、私も候補者といっしょに選挙カーに乗って市内を一巡しました。
 ほとんど稲垣さんがマイクを握り、私もときどき交替しながらアナウンスしてまわりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
吉川市議選で市民派議員の応援に行ってきました 言いたいことがある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる