言いたいことがある

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮代町議選、加納好子さんの応援に行ってきた

<<   作成日時 : 2016/02/05 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 隣の宮代町で町議会議員選挙が行われています。
 今日(5日)、加納好子さんの応援に行ってきました。
 加納さんは4期16年間、議員として活動してきて、その間、町長選挙にも2回立候補しています。
 私はずっと、久喜宮代衛生組合議会でごいっしょしています。
 また市民派議員の集まりである、埼玉東部地区地方政治改革ネットや自治体議員政策情報センターでいっしょに勉強しています。
 私は『声と眼』を毎月2回、駅頭や地域などで約5000枚を配布していますが、加納さんは毎月『視点』という議会と町政の情報紙を、町内1万世帯に自分で手配りでポスティングしていて、このエネルギーには私も脱帽です。

 加納さんの選挙運動は、街の角角に立ってひたすら街頭演説をしてまわる、自分の考え方を訴えて、町民に聞いてもらって判断してほしいという、私の運動スタイルと同じです。
 残念ながら、他の候補者はほとんど宣伝カーにも乗っていないで、演説している候補者をこの日はまったく見かけませんでした。

 今日は、午後1時頃から4時半くらいまでずっと宣伝カーに同乗して、まちの中をアナウンスしてまわりました。
⇒加納好子さんのブログへのリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
宮代町議選、加納好子さんの応援に行ってきた 言いたいことがある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる