言いたいことがある

アクセスカウンタ

zoom RSS 久喜駅西口の期日前投票所は“盛況”です

<<   作成日時 : 2017/10/20 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 久喜駅西口のクッキープラザ5階に、期日前投票所が開設されています。
 5階フロアのいちばん奥の方にあるのですが、エレベータを降りると目の前に看板があって迷うことはないでしょう。
 私が見に行ったときにも、有権者の方々が途切れることなく、投票所に入っていっていました。
画像

画像

画像


 この投票所は昨年の参院選の時に初めて設置されました。
 選管では当初はモラージュにだけ設置する予定でしたが、駅前投票所の設置を何度も強く要求して、やっと実現しました。
【参照⇒2016年3月の記事へのリンク】
【参照⇒2016年7月の記事へのリンク】
 さらに駅前広場にわかりやすい案内看板を立てるよう求めて、今回は西口広場だけでなく、東口広場にも看板が立てられて、市民への周知もうまくいっているようです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
久喜駅西口の期日前投票所は“盛況”です 言いたいことがある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる